暑い・・・・

ココ最近は本当にお天気がよすぎてびっくりします。
梅雨明けしたのではないか!???と
思うほど。
グリーンの元気が一目瞭然です。
水を好むもの、と必要としないものによって
外観がすっかりと変わってきます

お店の花壇をお花屋さんが作ってくれていますが
土が粘土質なので、土を掘るのに一苦労していらっしゃいました。

一見すると、水欲しそう〜!と思って水をあげてしまうと
実際根っこは、水浸しらしい・・・・・

生き物をそだてるって、本当に大変ですね。

見た目で判断してはいけません。
内面をじっくりと見てあげないと。

本日のSweets

【本日のSweets】
キャラメルバナナアーモンドケーキ 300yen
チーズスフレ 350yen
洋ナシのタルト 350yen
フレンチトースト 350yen
ピーチオムレット 300yen
紅茶のプリン 200yen

【オススメdrink】
フレッシュマンゴハチミツドリンク 500yen
ブルーベリーヨーグルトドリンク 500yen

ぜひ皆さまいらしてくださいね。

@home.店主より

本日のSweets

【本日のSweets】
キャラメルバナナアーモンドケーキ 300yen
チーズスフレ 350yen
洋ナシのタルト 350yen
フレンチトースト 350yen
ピーチオムレット 300yen
紅茶のプリン 200yen

【オススメdrink】
フレッシュマンゴハチミツドリンク 500yen
ブルーベリーヨーグルトドリンク 500yen

ぜひ皆さまいらしてくださいね。

@home.店主より

HUTTE Futureへ

今日は、お休みの日なので以前から雑誌でチェックしていた
岐阜県美濃加茂市のHUTTE FUTUREへ!

最近OPENしたばかりだけど、雑誌やサイトで見る限りはとても素敵・・・
古い民家を改築して夫婦でやっているらしい。

最近はナビのおかげでまったく迷う事もなく到着しました。
懐かしい蚊取り線香のにおいが漂う静かな空間、
まるでそこだけがとまっているかのようでした。

ドリンクと軽食だけというが、相方がいいよ、というので
こちらで昼食を頂きました。
相方・・・チリビーンズトースト
私・・・・2種ベリージャムとクリームチーズトースト

おいしかった〜♪
ドリンクも焦がしキャラメルラテを頂きました。

雰囲気が出ていて、とても落ち着けました。
雑貨は、器中心(岐阜の作家さんもの)
お店の雰囲気にマッチしていました。
またドライブがてらに行きたいと思います。

HUTTE Future3 HUTTE Future
HUTTE Future 2 HUTTE Future4

HUTTE Futureへ

今日は、お休みの日なので以前から雑誌でチェックしていた
岐阜県美濃加茂市のHUTTE FUTUREへ!

最近OPENしたばかりだけど、雑誌やサイトで見る限りはとても素敵・・・
古い民家を改築して夫婦でやっているらしい。

最近はナビのおかげでまったく迷う事もなく到着しました。
懐かしい蚊取り線香のにおいが漂う静かな空間、
まるでそこだけがとまっているかのようでした。

ドリンクと軽食だけというが、相方がいいよ、というので
こちらで昼食を頂きました。
相方・・・チリビーンズトースト
私・・・・2種ベリージャムとクリームチーズトースト

おいしかった〜♪
ドリンクも焦がしキャラメルラテを頂きました。

雰囲気が出ていて、とても落ち着けました。
雑貨は、器中心(岐阜の作家さんもの)
お店の雰囲気にマッチしていました。
またドライブがてらに行きたいと思います。

HUTTE Future3 HUTTE Future
HUTTE Future 2 HUTTE Future4



ID:@xat.0000133556.xt9

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

書いた記事数:1572
最後に更新した日:2017/06/23

qrcode