おひさしぶりです。

 みなさま、大変大変ご無沙汰しております。

工事の経過をお知らせしようとしてたのですが、
予想していた通り、闘病中の家族の看病の日々が続き、
本日に至ってしまいました。


29日に、天国へ旅立ちやっと落ち着いたところです。

家族を亡くしたことは、大変さびしいのですが、
仕事もお休みして、全力投球できたので悔いはありません。

しかし、まだまだ家のことがあるので、お店のオープンはもうしばらくかかりそうです。

今のところ、9月いっぱいはお休みさせていただきます。

楽しみにしていらっしゃる方もうしばらくお待ちくださいませ。


ところで、店内はほぼ完成しております!

イメージ通りできあがりました。

少し落ち着いた感じとなり、今まで以上にゆっくりと過ごせそうな店内となりました。

写真も少しとってあるのでupできたらな〜と思ってます。



話は変わりますが、9月22日(月)のカフェめし講座2名さま空きがございます。

ぜひぜひご参加ください。

予約は森のサロンまで → 070−6588−4705

今月は手ごねパンで、ハンバーガー2種とスープ、ポテトチップスを作りますよ♪


関連する記事


ID:@xat.0000133556.xt9

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

書いた記事数:1609
最後に更新した日:2017/10/06

qrcode