おすすめのはちみつ!


美味しいはちみつ入りました。
ドリンクやお料理にも使える優れモノです!

今日のケーキ

かぼちゃとナッツのパイになります。
あつあつのパイを冷たいアイスとお出ししています!




☆雑貨のご紹介です。


マスキングテープの新柄です。
少しスモーキーな色合いです。



人気のKEYケース。
小銭入れもついていてすぐれものです!


スタジオm
ロティプレート
アメ色がとってもシックです。
おもてなしやブランチにオススメです。


kinakoさん♪
アクリルタワシに新しい仲間が増えました♪



おひさしぶりです♪

お盆も無事過ぎて夏休みもあと2週間ですね。

ふりかえってみれば早かった・・・

今年の夏は雨が多くて、雨が上がったと思えば
最近はトンボがちらほら・・・

あっという間に秋になりそう

お店で飼っているメダカちゃんたちも
ずいぶん大きくなりましたよ!




それでは本日入荷しました雑貨を少しご紹介します♪






キッチンや壁などにちょっとした小物をかざれるシェルフ
2サイズあります。





アンティーク風のレターホルダー



こちらはなんと写真ホルダーです。
小家具みたいでとっても素敵です。



そしてお知らせです♪

9月のお花教室9/9(水)

お題: 癒しの葉っぱあしらい (生花アレンジ)です。

予約受付中です。
ご参加おまちしておりま〜す。


そしてお客様のTさま
ご注文のピアス入荷しましたよ〜









きょうのおやつ♪




チョコビスケットです♪

サクサクして美味です!

キャラメルもありますよ〜



☆雑貨を紹介



ガラスの小瓶いろいろ






カルトナージュのテープ

切手のように水ノリがついています。
切り抜いたり巻いたりいろいろ使えますよ!





アティーク風クリップ

メモをはさんだり、壁につるしても素敵です。




栗箸 小

ちっび子にどうぞ
とってもつかみやすいです(*^_^*)




お花教室でした♪



テーマは春の寄せ植えです!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回は6月10日、ナチュラルカラーのビリ

ザーブドアレンジ
です!

ご予約お待ちしています。



昨日はお祝いを頂きましたw



おいしく頂きました、ホント感謝です〜w



今日はランチ時が満員でありがとうございました!

そして、お断りしてしまったお客様には

ホント申し訳なかったです。。。

小さい店なのでごめんなさいm(__)m

前日までにご予約頂けてると

席は確保しておきますので!

メニューまで決めて頂いておくと

待ちが少なくお出しできますヨ^^

またよろしくお願いします。

暑くなりましたね・・・

先週までの寒さとはうってかわって、

昨日から連日暖かい?というか暑い日が...

子どもたちはもう半袖です。

今年の夏はどんな夏がやってくるか心配です。



今日はお店を始める前に習っていたヨガの先生が

教室の後に遊びに来てくれました!

先生に会うととてもパワーをもらいます。

教室の話や家族・旅の話をいっぱいしてくれました。

いつかヨガ教室やりたい!と思いながらも場所がね〜〜



そして、
かわいいワンピース出来ましたよ♪








生地はダンガリーですが、

綿麻のストライプも作ります!

この生地とお揃いでチビっ子のスカートもできてくる予定です♪



雑貨も入荷してます。

newに少しupしました。










プレゼント♪♪♪

春休み真っ盛りなので

お店ものんびりしているのですが、

今日すてきなプレゼントをもらっちゃいました!




いつも親子で遊びに来てくれるのですが

今日はお手紙をもらいました♪

ちびっこからのお手紙ははじめてなのでビックリ!

大好きって書いてあって、、、

ありがとぉ〜(T0T)

とっても嬉しい♪です。


Rinちゃん またお手紙交換しようね!!!


そして明日から4月!

桜も少しずつ咲き始めましたね♪

4月のAランチのメニューは筍のクリームリゾットです。

春ならではの味ぜひ楽しんでください♪






ちびっ子お花教室♪

今日は春休み特別企画、

ちびっ子お花教室でしたw



参加したちびっ子、お疲れちゃ〜ん(^3^)

作品は・・・



女の子は・・・ブリザードで作ったホイップたっぷりのフラワーケーキw

男の子は・・・野原みたいな?壁掛けw

みんな、上手に出来ました(^3^)/

この後は豆乳プリンをみんなで食べました♪


お知らせですが

当店とお花の先生のコラボで

母の日ギフトを作ります(^^

詳細は後日UPしますね♪




今日は。。。

卒業式ですねw

卒業おめでとうございます♪

ウチの子たちは

4連休だぁ〜w(^0^)w

って大喜びwww

パパは朝から子供を引き連れ

買い物(おつかい)〜小牧山散歩(昼食含む)〜図書館と

WBC始まるまでには無事帰還するっ(@@;

と言い残し行っちゃいましたwww

先ほどクタクタになって帰ってきました^^

お店は明日はお休み、土曜は11時〜、日曜はお休みの

カレンダー通りです。

明日は天気いいかなぁ〜w

納車!

きょうはぽかぽか陽気で花粉いっぱい(*_*)

本日は今月2度目の浜松納車に行ってきま〜す。  byパパ




浜松のお客さんなぜか名物うなぎパイをお土産に用意して下さいます!

大好物なのでウレシイ(*^_^*)

今日はメイちゃんの執事最終回なので間に合うように帰ってくるさと
出かけて行きました...






ID:@xat.0000133556.xt9

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

書いた記事数:1630
最後に更新した日:2017/12/13

qrcode