6月ランチメニュー

6月 lunch menuのお知らせです。

Aランチのみの変更になります。

野菜とお豆のトマトクリームリゾット

です。

よろしくお願いします。

4月Lunch Menu

すでに4月に入って早一週間たちました。
先週末は、お花見日和でしたね♪

昨日、東京方面ではかなりの豪雨で大変だったそうです。
こちらは、すっかりいい天気だったのに。。。。

ブログの更新もめっきり寂しくなっておりますが
少しずつボチボチやっていきますので
宜しくお願いします。

さて、4月に入ったところで
恒例?の、Lunch Menu Aの更新です。
B,Cは通常通り変わりありません。
キッシュやベーグルサンドの種類は、
色々と変化しておりますので
その日の中身は、スタッフまでお声をかけてくださいね♪


4月のごはんものは
明太子の和風リゾットです。

この季節は、テラスでのお食事がとても気持ちよいです。
ぜひ、ご来店下さいませ。

宜しくお願い致します。

3月のランチメニュー

明日からは3月ですね。

@home. Lunch Menuも変わります。

A.お豆と野菜のカレークリームリゾット

です。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

2月 LUNCH MENU

今朝もとっても冷えてやっと冬だなぁと
実感する今日この頃です。

昨日東京へ出張へ行ったのですが
2日前に降った雪がほんの少し残っていました。

まだ残っている、ということはそれだけ冷えているんだなぁ〜

と実感する今日この頃です。
2月のlunch menu
さて、長くなりましたがです。

A.雑魚バターの焼きオニギリ&野菜のチャウダー

寒い冬は、あったかい汁系を飲んで暖まりましょう♪

お洋服のseal品も残りわずかとなりました。
お早めにどうぞ♪

12月ランチmenu

今年も残りわずかとなりました。
今年は、ずいぶんと暖かいですが、最近少しずつ寒くなってきました。
風邪など引かない様に、気をつけてくださいね♪

★12月ランチメニュー★
A.黒胡麻とチーズのリゾット
 (根菜みそスープ付き)、デリ3種、手作りパン

B,C,ランチは、変更ありません。

皆さまのご来店お待ちしております。

11月のメニュー

めっきりと寒くなり、すでに今年も残り2ヶ月のなりました。
月日が過ぎるのは、本当に早いものですね。。。

遅くなりましたが、

11月のLunch Menu

A.鶏肉とポテトのチーズリゾット&トマトカレースープ
 パン&サラダ付き

こちら、ワンプレートでお出しする予定です。

キッシュ、ブレッドプレートは、先月と同じになります。

皆さまのお越しをお待ちしております。


9月のランチメニュー

9月に入り、昨日が学校が始まったお子さまも多いですよね。

まだまだ残暑が続きますが、夏バテしないように
しっかりと栄養をつけていきましょう♪


@home.でも9月のランチメニューを色々と考えて
新作登場します。

A.鶏ごぼうのドリア
  デリ3種&自家製ぱん

B.@home.特製キッシュプレート
●こちらは、大人気の為ずっと継続します。

C.ツナフレンチトーストプレート
●実は、@home.裏メニューで大人気だったため
 ランチメニューにラインナップとして登場します。

ツナがちょっぴりと苦手な私も試食させて頂きましたが
美味でした。
ツナの個性が強すぎず、今まで食べたことがないような
フレンチトーストです。

皆さまも一度ご賞味くださいませ。

これからは、テラスがとても気持ちよい季節となります。
おいしいランチを食べながら、ゆるやかなひと時をお過ごしくださいませ。

6月のランチ♪

早いもので、もう6月突入です。

6月と言えば、梅雨ですがまったく降りませんね。
今年も暑い夏になりそうな予感。。。。
水不足も気になりなすね。。。

ところで、6月の@home.Lunchメニューのご紹介です。
これから暑くなるから、さらっと食べることができるといいなぁ〜
という思いから!

↓かなりおススメメニュー
A.和風仕立てスープの焼きおにぎりセット

ぜひぜひご賞味くださいませ♪

焼きおにぎりの中には、たっぷりのお豆が!!!

カリカリ表面の焼きおにぎりのお焦げにスープがしみ込んで
とっても美味!

皆さまにも、大変ご好評をいただいております。


皆さまのお越しをお待ちしております。

2月のランチメニュー

早くも1月も残り三分の一

あっという間です。

2月のランチメニューを決めました!!

A.薩摩芋のカレーリゾット
B.キッシュプレート
C.ブレッドプレート

★kidsプレート
・ホットドッグ、サラダ、ポテト、ドリンク

キッシュの中身は日替わりになります。

ブレッドプレートも日替わりになります。
ベーグルサンドやホカッチャサンドやクロックムッシュやら。。。。

色々です。
詳細をお知りになりたい方は、スタッフまで
お気軽にどうぞ♪

●上記メニューは2月からになりますので
 よろしくお願いいたします。

本日のめにゅー

昨日、大変好評だったので本日もチーズケーキを焼きました!!
皆さまにおいし〜!と言っていただけると
俄然やる気がむくむくと盛り上がってきます。

そして、ランチについては・・・・
B.キッシュプレートにつく、本日のスープはさつまいものスープ

やっぱり素材そのもののがいいと、最終的なアジもgood!!
とってもSweetsに出来上がりました!!
どんな調味料より、旬で、良い素材を使うのが一番だなぁ。。。
と思いました。

そして。。。
A.具沢山のお楽しみあったかスープ
サーモンのミルクスープです。
こちらも、ぜひご賞味いただきたいと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。



ID:@xat.0000133556.xt9

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

書いた記事数:1609
最後に更新した日:2017/10/06

qrcode