秋物入荷♪


¥6,195-



¥7,245-



¥9,345-



¥6,825-(アームネック付き)

かわいい服が入荷してます☆


先日(火曜日)はお休みでしたが
来て頂いた方はごめんなさいm(__)m
次回からは早めにブログでお知らせします。。。

さて、もうすぐシルバーウィークですね♪
お店は20〜23日、26日とお休みさせて頂きます。
秋・・・運動会の季節^^;





石鹸です♪

Mom,s soupさん入荷ですw


カップケーキソープ
ココナッツミルク♪



桃の葉
ラベンダー
メンソール♪



ローズヒップの美石鹸が入った
ハーフセット♪


使うのがもったいない・・・ですが

ガンガン使っちゃってください^^



またまた新着♪

drop cafeさん♪




いつもかわいいアクセサリーばかりですw


新しい作家さんaimmy.さん♪


手書きです、スッスゴイ^^


かわいい♪





かなりツボにはまりました♪



作家さん。

troppoさん入荷しました♪







soeur glassさん入荷しました♪




新しい作家さん、giglioさん入荷しました♪



暖かい日なので♪

店内を模様替えしました。

パパに作ってもらったラックです。
       ↓ ↓ ↓


アクセサリーや服などを置いてみると・・・



いいじゃないですかぁ〜w

もちろんコレも商品です(^^


因みにご注文頂いてる子供の机はこちら
       ↓ ↓ ↓


かわいいっ!!!

喜んでもらえるかなぁ〜?



アクセサリーもたくさん入荷しました。






明日はパパとお友達とで

屋根作り〜 の予定!?

はたして・・・




新しい作家さん♪








みこ*はんこ さんです。
とてもかわいらしいスタンプです♪
オーダーも出来ますのでオリジナルハンコも作れますよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ご紹介です。


Howa Howa さんです。

かわいいシュシュです♪


ところで

うちの子が通っている小学校に

レスリングの伊調姉妹が来たそうです。

どうだった?と聞いたら・・・

大小だった???そうです。。。

他は?と聞いたら

おねえちゃんが妹を持ち上げて、

ダーンしてドーンしてイターッ 

と言っていました。。。

イメージ膨らまして理解して下さいw






オーナメント♪

またまた入荷したのでご紹介〜w


くつしたオーナメント♪

クリスマスに飾ってほしいモノの一つです。

今日も日が射すと暖かい。。。ポカポカ

しかし日陰に入ると・・・((((><))))ブルブル

1


ID:@xat.0000133556.xt9

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

書いた記事数:1630
最後に更新した日:2017/12/13

qrcode