雑貨の入荷

手袋職人がつくった、靴下


入荷しました。

めちゃめちゃあったかい?

ハーブ成分とカプサイシン配合の糸で編んでます。肌触りは抜群!

素足で触れると血流を促し、自然の力で足先からしっかり温めるので、冷え症の方に大変おすすめです。

気になること何でも聞いてくださいね〜

雑貨の入荷

人気のアクセサリー入荷しました。
1点ものなので、お早めに!










お洋服もあります。


ギャザープルオーバー
3色展開です。





今日のキッシュ

今日のキッシュ

かぼちゃとブロッコリー
前日までに連絡いただければホールでご用意できます。
店では、1個から購入できますよ!




ところで、 ずーとおやすみしてた、LINE@再開しました。
まだの人は、ホームページから登録してくださいね。
メッセージが月1届きます。

雑貨の入荷

雑貨の入荷がありました。


ワンピースエプロン



かっぽうぎ

どちらのエプロンもお洋服みたいにとっても可愛い!


ストレスフリーソックス



ストレスフリーソックスの冬版
ウールが入ってとってもあったか!

ゴムの締め付けがなく、自分の足の形に馴染んでくれ、破れない靴下です。
色合いも可愛いです。
一度履いてみてください☆

雑貨の入荷


TWINさん
新作入荷。

オール、ハンドメイド!






ギフトにもオススメ☆






ID:@xat.0000133556.xt9

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

書いた記事数:1619
最後に更新した日:2017/11/18

qrcode